以前の愛車
2006-01-17


145の前にどんな車に乗っていたかというと・・・・

・ホンダシティターボT
  ドッカンターボ ハンドル激重
・ジェミニイルムシャーR
  ラリー車の雰囲気 峠で車線はみ出しのAE92と正面衝突
・アウトビアンキA112アバルト
  サソリの毒にやられました 故障が多かった あの頃ネットがあれば
・ベルトーネX1/9
  ミッドシップ最高!タルガトップから雨漏りorz
・ホンダビート
  ミッドシップ最高(笑) 小気味良いシフト 天井知らずのエンジン
・カローラツーリングワゴン
  釣り用 不満の無いのが不満ですぐ飽きた
・ユーノスロードスター
  FRのハンドリング オープンの気持ち良さ 13万キロ乗って故障はほとんど無し 維持費のかからない車でしたが、その分いじり費がかかります
・スズキジムニー
  ロードスターと2台体制 川原とかへ行くと楽しかった

そしてロードスターを弟に譲り、145にしました。
9台乗り継ぎましたが、全部マニュアル車です。オートマ嫌いです。
小さい車でキビキビ走るのが好きなんです。
それにしてもシティとかって・・・歳がバレますな(笑)
[雑記]

コメント(全3件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット