車検
2006-05-22


禺画像]
本日145を車検に出しました。
いつもお世話になっているおずびー氏から近所の自動車店の人が145オーナーで部品取り車まで持っているとの情報があり、その店にお願いしてきました。
色々お願いして来ましたので、調子良くなるといいな。
いや、今が調子悪いって訳じゃあないですけど。

代車はトヨタスプリンターマリノ。
ちょっと前までは若い女の子とかがよく乗ってましたけど、最近はあんまり見かけませんね。
ドライビングポジションが低くてびっくり。
ダッシュとかもさすがトヨタって感じで複雑な形状です。
5バルブ4AGのマニュアルだったら大喜びでしたが、そんな訳なくて1500のオートマでした。
イイ車なんでしょうけど、面白さは全然ないです。退屈。
やっぱりツインスパークエンジンは素晴らしいですね。
他の車に乗ると強くそう感じます。
[アルファロメオ145]

コメント(全3件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット