クアドリフォリオ ヴェルデ
2006-06-08


禺画像]
友人KIKUJIROの愛車エリミネーターのビキニカウルの塗装をしてあげたお礼にG−SHOCKをいただきましたよ。
コードネーム サイファってモデルだそうです。
エマージェンシーコードが裏フタに刻印されていたり、モールス信号のコードが表示されるので遭難しても安心ですね。(←しねーよ・・・・)
普通に手渡してもらいましたが、「俺たちの冒険の記念に・・・」って言いながら手にはめて欲しかったかも(←ハァ?)
KIKUJIROのお兄さんの手でカスタムしてあり、バックライトのボタンを押すと何とクワドリフォリオのマークが浮かび上がります。
ボタンを押す度にニヤニヤ。
クワドリフォリオばかり見てしまい、ライトが消えてから時間を見直すのもお約束(笑)
[時計]

コメント(全50件)
※コメントの受付件数を超えているため、この記事にコメントすることができません。


記事を書く
powered by ASAHIネット