ETC
2007-02-06


禺画像]
カーショップに行ってみると、「ETCの購入に5250円の助成金」というポスターが貼ってあったので買ってしまいました。
三菱電機さんのEP−763B。
めったに高速には乗らないのですが、たまに乗った時に羨ましかったので。
取付けはどうせアクセサリー電源とアースだけなので
「セットアップだけお願いします」
と言ったら、「セットアップは車に取り付けた状態でないとできません」との事。
ええーっ!そうなんですか。
仕方がないので、週末にセットアップの予約をして帰ってきましたよ。

前々から思ってたんですが、ETCとかカーナビのカタログって大概本体だけが取り付けてある写真しかないですよね。
「ほら、こんなにスマートに取付きますよー」
みたいな感じで。
実際はやれアンテナ線だ電源線だって配線だらけになっちゃうのに。
メーカーさんも実際の画像を使って欲しい所です。
[アルファロメオ145]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット