積みプラ消費
2007-03-06


禺画像]
すっかり更新が滞ってしまいました。またまた反省。

ワンフェス後は造形意欲が高まるので、ここぞとばかりに積みプラを消費してます(原型やろうよ・・・・)。
ウェーブさんより発売の1/20ルナポーン。
3月号のモデルグラフィックスに改造ポイントが載っていましたので、参考にちょいといじってみました。
NITTOさんから発売されていたSF3Dオリジナルの頃のAFSも組んだことがありますが、それと比べると組みやすく可動範囲も拡大されているので組み立てていて凄く楽しいです。
先日買ったMa.K.モデリングブック (4000円もしました/泣)を参考に塗装もしてみようかと思ってます。
しかしこういう等身大のメカ好きだよな。
ロボノイドとかEVAスーツもそうだし。
ガンダムとか確かにカッコイイんですが、16メートルの兵器っていうのがちょっと現実味がないというか。
スコープドッグの全高4mとか本当にありそうでシビれますね。
[積みプラ消費]

コメント(全50件)
※コメントの受付件数を超えているため、この記事にコメントすることができません。


記事を書く
powered by ASAHIネット