ありがとうございました
2007-12-31


このブログ「ガレージてつ」を開設してから明日で2年となります。
よく続けてるなぁと思います。
これもアクセスして下さる皆様のおかげと感謝しております。
ありがとうございました。
思えば今年は色んなところに行ったなぁと。
2月に京都、9月に北海道、11,12月に3回大分に。
まぁ大分は仕事で出張だったんですが。
北海道はぜひ来年も行きたいですね。

アルファロメオ145は国産車よりはお金がかかりますが、お金をかけた分だけ好調になりますます愛着が湧いて来ています。
来年は年明け早々に足回りを新調してやろうと思っています。

ZL1000は北海道から帰ってきてからは放置状態。
申し訳ない。
オートバイは乗るのに色々と準備が必要でついつい足が遠ざかってしまいますね。
来年はもっと乗ってやりたいと思っております。

カテゴリには「模型」「釣り」「時計」とかあるんですが、こちらも来年はどんどん更新しようと思ってますので。

今年の更新回数は121回。
去年が112回でしたので、去年よりはちょっと多かったです。
約3日に1回の更新だったんですね。
来年はもう少し増やそうかと思っておりますので。

それでは2007年もあと7時間程で終わりです。
2008年が皆様にとって素晴らしい年でありますように。
来年も「ガレージてつ」をどうぞよろしくお願いいたします。
[雑記]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット