ブレーキディスク
2008-02-16


足回りリフレッシュ計画、ブレーキディスクも発注しました。
見た目がカッコイイスリットやドリルドディスクにしようかと思っていたのですが、会社のR32GTR乗りの後輩に話をしたら
「スリットローターはパッドが変な風に減るから止めた方がいいですよ。ドリルドなら大丈夫でしょうけど。オレはスリット入れてたけどノーマルに戻しました。」
との事。
彼はサーキット走行などもするんですが、自分は普通に街乗りと極たまに峠を流したりするだけだし。
しばらく悩んだ末に結局プレーンローターにすることにしました。
DIXEL製で前後の4枚で26000円程でした。
さて、これで部品は揃ったので、いよいよ交換をお願いするとしますか。
明日行ってすぐって訳に行かないだろうし、25日からはまた大分出張がまっているので3月に入ってからになりますかね。
[アルファロメオ145]

コメント(全5件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット