GW
2009-04-30


本当は今日は出勤のはずでしたが、お休みをいただき、昨日から一足お先にGWに突入です。
昨日朝一の新幹線で滋賀から帰って来ました。
GWだから混むかと思いましたが、新幹線も在来線も拍子抜けするほどガラガラでした。

前回帰省した時に上げてしまったバッテリーですが、やはり一度カラになってしまったので、いくら他の車と繋いでももうセルが回らない程弱ってしまいました。
仕方が無いのでネットで注文。
11500円の送料1000円で12500円也。
痛い出費だなぁ。
ちょうど定額給付金くらいの値段なので、そんなものは貰えなかったんだと考えることにしよう。
昨日の4時に発注して今日の午後3時に到着。
いやあ早いなぁ。助かります。
早速付け替えると一発始動。
当たり前か。
また室内灯点きっ放しなんてことが無いように気をつけないとな。
[アルファロメオ145]

コメント(全11件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット